ちょうど良い贈り物、ちょうど欲しいモノ

貰って嬉しい価値のあるプレゼント、自分へのご褒美

ちょうど良い贈り物、snow peakの「チタンダブルマグ」

ちょうど良い贈り物を送りたい!


センスがある。

もらって嬉しい。

それでいて高くない。


そんな贈り物を送りたい!

と考える人は多いと思います。(僕も含め笑)

悩んで買ったプレゼントを喜んでもらえたら、あげた自分まで嬉しくなっちゃう。

そんなプレゼントをあげたいなーと考えてる方の参考になればなーと!

ではさっそく。



snow peakの「チタンダブルマグ」

snow peakは日本のアウトドアブランド。


他のアウトドアブランドと比べて値段が高いけど、その分品質が良く愛着を持って使用できる製品を生み出しています!

キャンパー全員が憧れるブランドで、製品1つ1つがほんとにお洒落なんです。



その中で贈り物におすすめするのが

この「チタンダブルマグ」


f:id:currykun:20180912235453j:plain

https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak/ja/キャンプ/テーブルウェア/チタンダブルマグ-300-フォールディングハンドル/p/10057

3430円(税別)


まず良いところを箇条書きで挙げます。

・チタンなので軽く、金属の嫌な臭いがしない

・チタンが二重なので保温性に優れ、結露しない

・口当たりが良い

・インドア、アウトドア両方で使用できる

・お洒落なブランド(重要な気がします)



「3000円のマグカップは高い!!」

と思われるかもしれません。

でもテーマはちょうど良い贈り物!

安すぎないちょうど良い物なんです。

朝の温かいコーヒーを淹れて飲むのも良し、帰宅して冷たい水を入れて飲むのも良し。愛着を持って長く使える物だと思います。




自分が買ってよかったものを贈り物にしたいので自分が買ったものの紹介になってしまいましたが、

読んでいただきありがとうございました。

ちょうど良いモノ、贈り物。

これからも紹介していきますので、よろしくお願いします。